2018年11月12日

【復活☆ ぽかぽか粕汁ランチ!】

寒い冬がやってきました(*^^*)
根野菜の美味しい季節ですね。
夏場も問合せをいただいていました粕汁、
ついに復活です★
お野菜の入荷状況により若干内容変わりますが、
鮭、大根、人参、レンコン、ごぼう、
小芋、もしくはさつま芋、白葱、しめじ、
蒟蒻、ちくわなどが入った粕汁です。
生姜の香りでさっぱりと、
体がぽかぽかしてきます。
粕汁が苦手な方も、麦味噌仕立てなので
優しい味に仕上がってるのできっと大丈夫!
食数には限りがありますので、売切れ御免です。

昨年は
ゆっくり滞在される方で
ツウな方は、
粕汁ランチ後に善哉のご注文が入ることが多かったです。
ぜひ試してみてくださいね★

【復活☆ ぽかぽか粕汁ランチ!】



Posted by 黒江ぬりもの館スタッフ     at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。