2017年04月14日

黒江カレーのおもてなし

ラフェスタプリマベラ2017は、4月14日名古屋熱田神宮を出発しました。

その会場において、黒江ぬりもの館スタッフが、おもてなしの黒江カレーをレースの参加者に振舞いました。

このレースには、著名人も多く参加しており、近藤真彦さんにも黒江カレーを食べていただけました。

黒江カレーのおもてなし

写真は、引換チケットを頂いているところです。

食べた方からは、とても美味しかったというコメントを頂きました。

素晴らしい機会を与えていただきました。





Posted by 黒江ぬりもの館スタッフ     at 16:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。